TOPに戻る

FA2


名無しさんからいただきました。落ち着いた雰囲気の和辻先生!かわいい!ありがとナス!

井砂先生からいただきました!911のシルエットヤベェ!教授渋ィ!ありがとうございます
 
アンノジャー先生から。伊達者の教授って感じがイイですね!

PETOKA先生からお返しFAをいただきました!アイスペクターは僕が連載を始める前から読んでいていたので光栄です!

茶マン先生からお返しで頂きました!失礼ながら正直びっくりしました!でも脱糞者(ダップラー)も大好きです!一コマ一コマが笑えます!
 


  次郎先生より。次郎先生の絵は、デフォルメのきき具合と小物のデザインが本当にかわいいんです。
  ピータン豆腐先生から唐突に頂きました!かわいいからうれしいです!  
  こしし先生からクリスマスにお返しで頂きました!カワイイ…こいし先生の絵は本当に尊敬しています
  茶マン先生からクリスマスにお返しでいただきました!二度目のFAなのにこんなに心温まるFCをありがとナス
TOPに戻る
inserted by FC2 system